今更3月をまとめてみました | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

3月の釣果をブログで書けずでした

 

 

個人事業主にとっちゃ3月は地獄なんです

 

年度末の締め切り

 

確定申告

 

エギング

 

各役所の競争入札の手続き

 

打ち上げ

 

エギング

 

送別会

 

娘の卒業式

 

エギング

 

渓流解禁

 

エギング

 

マサキのLINEの相手

 

エギング

 

チョメチョメ…

 

 

 

 

 

そしてそのしわ寄せが4月~5月に来るという

 

悪循環システムです

 

 

 

 

 

だから途中まで書いてたブログも消さなきゃいけない感じになっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが古い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で行った時はこんな感じ

 

IN長崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床屋さんと行った時はこんな感じ

 

IN長崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柘植さんと行った時はこんな感じ

 

IN長崎

 

 

 

途中でバッタリ、ボクの次に天才のMKさんに遭遇

 

デカいの釣ってました…

 

柘植さんと「俺達持ってねぇ~っすね」って慰め合いました

 

 

 

 

 

 

まこっちゃんと行った時はこんな感じ

 

IN 熊本(天草)

 

 

 

 

暴風でやばかった

 

本気でほげるかと思いました

 

 

 

 

 

てか…

 

 

 

 

 

意外と…

 

 

 

 

 

行ってるなぁぁぁ~!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもインスタそのまま使ってる感

 

 

 

M氏技!!

 

 

 

 

 

 

ま、仕事が忙しいのは有り難い事ですね

 

健康な事も有り難い事です

 

忙しいと言ってもやりたい事が出来てるのは幸せです

 

雇われてたら残業徹夜で家にも帰れずの毎日でした

 

一度地獄を見た人間は強いのです

 

 

 

色んな意味で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー