平戸エギング/今更GW | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

すみません

 

忙しかったです

 

仕事とかチョメチョメとかで

 

またチョメチョメの合間に溜まったブログ更新してイキますので

 

空いたチョメチョメ時間中にでも見てやって下さい

 

 

 

 

そう

 

あれはボクがまだ今より2ヵ月若かった時の話

 

ボクが住む日本、JAPAN、又はジャポンでは

 

ゴールデンウイークという働きたがらない輩が「GW!」「GW!!」と騒ぎ立て

 

インスタに旅路の写真や「GWなのに休みじゃない…」なんて投稿を

 

1時間に20枚ほど見なきゃいけない古き良き時代がありました

 

 

 

勿論ボクも映えたいじゃないですか

 

烏賊持って 

 

 

行きました

 

柘植さんと

 

夜中にお迎えに上がります!と

 

釣り=助手席のこのボクが

 

夜中にお約束です

 

 

 

 

チョメってヘトヘトのベットに横たわるボクの耳元で

 

けたたましく電話が鳴るじゃないですか

 

ボクはスマホを手に取り出ました

 

こんな夜中に電話してくる非常識な人も居るのかと思いながら

 

 

しゃ「もしもし?」

 

柘「おはようございます?寝てました?」

 

しゃ「いえ、起きてます」

 

柘「いや、寝てましたよね?」

 

しゃ「はい、寝てました」

 

しゃ「ダッシュで出ます!!!」

 

 

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの柘植さんを

 

約1時間待たせました

 

そっから車内は弄られまくりの刑ですね

 

柘「いかにも起きてますよ?みたいな感じで出ましたよね?」

 

しゃ「あぁ…はい」

 

柘「マズメ間に合わないなぁ~」

 

しゃ「で、ですよね…」

 

 

 

 

 

パワハラですね

 

 

 

 

 

 

この日は風が強く入りたいポイントには入れず少し遠くまで

 

 

 

 
 
 

サイズは出無くとも数釣りが楽しめました

 

 

 
あ、間違えた
 

ドラグガチガチだとこうなります

 

多分合わせが早いのだろうと思いますが…

 

待てないタイプです

 

 
 
 

 

そして2人でスカジャンショット

 

 

 

映えてますね♪

 

 

 
 

 

そんなボクのGWでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー