平戸エギング/しゃけスターになる | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

まだまだ古い話が続きます

 

 

去年の今頃(5月の話です)はあそこでデカイの釣れてたな~

 

そしてしょっぱい思い出もあったな~

 

しょっぱすぎて少し漏らしたな~

 

 

そんなある事ない事を思い浮かべながら

 

単独でエギングへ行きました

 

 

 

磯を歩き先端へ

 

一番乗り

 

 

 

1.8kまでしか出ませんでしたが

 

良型が3杯釣れてくれました

 

 

 

 
 
 
ゴミも拾って帰りました
 
 

 

 

 

 

 

そして数日後熊本からまこっちゃんを招待

 

なかなか休みが取れないまこっちゃん

 

それでも会いに来てくれる

 

 

 

まこっちゃんとしょっぱい話ばかりして

 

釣果もしょっぱかったです

 

 

 

 
 
 
 

 

 

次の日しんちゃんも合流

 

 

遅れて来たのに隣に入り2投でやられました

 

 

 

 

 

 

 

まこっちゃんは多忙で帰宅

 

 

しんちゃんと2人でランガンします

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

2人で良型をポツポツ追加

 

 

そして人が多い波止で誰も釣れて無い中

 

しんちゃんを横目にボクが釣るのです

 

 

 
 
 
 
 

しん「ちょっ!皆振り返ってましたよ!」

 

 

しゃ「あぁ~気持ちいね~」

 

 

しん「あなた…」

 

 

 

しん「波止スターですね!!!」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

wwwwwwww

 

 

 

 

新しい言葉が産まれました

 

皆さんメモするように

 

 

 

 

 

その後も別の波止で仕留めました

 

 

 

 

しん「波止スターですね!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー