在日特権の廃止・NHK解体!水面下で在日崩壊のシナリオが順調に進む! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

mappyの憂鬱さんが維新の会の中山議員が
朝鮮半島の真実を国会で公表した件で
NHK が動画を著作権を盾に削除しましたが、
当の中山議員本人自身が再度upし、
日本国民の愛国者達が拡散・拡散し、
在日朝鮮人が打つ手なしでだんまりを決めた
一連の流れ、
更に自民党の保守系の議員達が、教科書見直し、
NHKへ制裁への一連の流れをまとめてくれてます。

今は公安と警視庁、官邸のダニの洗い出しは
終わったそうです。
あと中核派、革マル派なんかのバカの粛清に
警察や公安に激をとばしています。
在日特権も1つ1つ潰していく方向に動いている
みたいです。

在特会とはじめとする保守派のみなさん、
民主党を潰し、後は日本のダニを叩き潰すまで
もう少しです。
我々の先祖が大切に護ってきたこの神の国を
未来永劫子孫に繋いでいきましょう!


ソース mappyの憂鬱
NHKが盛大にやらかして、大惨事になってるwww

韓国の従軍慰安婦の強制連行されたと主張していたのが
根底から瓦解する情報が国会で流されましたw
それをテレビ、新聞ではどこも報道してないから知らない人が
多いんだけどねw
それだけ都合が悪いという情報ですw

一連の流れをまとめるとこんな感じ

【維新】中山成彬氏

3/8 国会質疑で従軍慰安婦の強制連行は、
       当時の朝鮮人の警察が朝鮮人を強制連行した
「戦前の日本の朝鮮や台湾統治は欧米諸国の
植民地主義とは違う。
学校、道路、鉄道をつくった」
   詳細  クリック!

   ↓ ↓ ↓

3/9 NHKがユーチューブに上がった、国会動画を速攻で削除
【NHK国会中継動画削除】ようつべ担当者wwwwwwww

   詳細  クリック!

   ↓ ↓ ↓

3/9 削除した事が話題になり、ネットで大騒ぎになる、
  そして盛大に拡散される
  消すと増える動画になりましたw

   ↓ ↓ ↓


3/12 なぜ、NHKが削除依頼したのか動機が判明
【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど
『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って
写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい
    詳細  クリック!

   ↓ ↓ ↓

3/12 さらに深堀された内容
【NHK国会中継動画削除】
①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人
②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長
③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚
④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
    詳細  クリック!

   ↓ ↓ ↓

3/13 動画消されたから、自分で上げるわw
【維新】中山成彬氏
「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑動画」
自らアップロード…使用したパネルもPDFで公開
    詳細  クリック! 

   ↓ ↓ ↓

3/13 NHKの闇が徐々に浮かび上がる
そろそろお前ら NHKと朝日新聞にトドメをささね?
     詳細  クリック!

   ↓ ↓ ↓

3/14 じゃあの氏降臨
【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが
     暴露されるwwwwwww
     詳細  クリック!

   ↓ ↓ ↓

3/15 情報が国会議員まで届いて、どんな動きをしてるか
ちょっとだけリークされる
在日特権の廃止・NHK解体 クル━━━(°∀°)━━━!!!!
じゃあの
「安倍内閣や自民党右派が中山議員の証拠に興味津々だ」
「1つ1つ確実に在日特権を叩き潰すんだとよ」
「各省庁のダニの洗い出し・膿み出しの真っ最中」
「在日は打つ手がなくて困ってる」
水面下で在日崩壊のシナリオが順調に進む!!!!!
チョンが深刻な火病を発症し手がつけられない事態に!!!!
     詳細  クリック!