check it out! ライブまであと、3日 | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


チェケラー!


何か食べ物を落としてしまった時に、3秒ルールとか言って3秒以内に拾えば食べても平気!みたいなルールがあるけど、
だったら、道路にソフトクリームを落として道路にベチャってなっても3秒以内に拾えば食えるか?




俺は食えるぞ!
てか、食ったしな!
渋谷のど真ん中で!







どうもいつも絶好調男、二村です!







1月27日(水)は今年2回目のDr. Comet Pandaのライブです!


↓ライブの詳細








今回は池袋です!



今回のライブもテンアゲで行きます!



なので僕らのむしゃい感じをライブで見てください^ ^






さらにさらに今回は少し変わった曲をやったり、やらなかったり?







出順も遅めなので、会社帰りのリーマンや、僕が昔働いていた、お餅のまわりにあんこを塗る、というピンポイントな仕事の人でもきっと間に合うはずです!
まぁ水曜なのでノー残業デーですから、皆さん、楽勝に間に合うはず!







みんなパリピになろうぜ\(^o^)/