check it out! 昨日の事 | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


この前、うちのギターの小林と遊ぶ約束をLINEした時の話なんだけど、

小林『どこ行けばいい?』

俺『ホームで待ってる』

30分後

小林『家着いたよー』

俺『いや、俺、駅のホームで待ってるんだけど、』


ホームと言ったら駅だろー!
家の事、ホームって言う人なかなかいないべ、



と言うすれ違いに爆笑しました!


二村です!











さてさて、今日の記事は昨日のあったちょっと怖い出来事です!






本当にマジな話だかからな!






昨日の夜12時30分頃、フラッと外を歩いていたら突然右耳だけ超耳鳴りがしました!






その場所は人通りがわりと多くすぐ上には首都高が走っているだけど、野良猫がたくさんいる場所で、ちょっとした公園があって、長い階段がある場所です。








耳鳴りがキンキン過ぎて頭が痛くなるほどの耳鳴りでした。







自分はよく耳鳴りするから気にしなかったけど、ここまで激しいのは初めてでした!







でもすぐに落ち着き、何事もなく帰宅!








しかし帰ってシャワーを浴びていたら、また耳鳴りがして、さらに寒気もしました!







いったい今日は『なんて日だっ!』と、独り言を呟きながら、お風呂を出て寝る準備をしました。








そして寝たんだが、人生初の金縛りにあいました!








自分は霊感とか全く無いので、あれが金縛りだったのかは分からないのですが、夢なのか起きてるのか分からない感覚で、布団で寝ている俺の上に俺より一回り大きな黒い人の影が乗っかってて凄く苦しくて怖かったです。







それであまり寝付けないまま朝を迎えて目が覚めると、部屋の電気ストーブが倒れていました。






そんな部屋で今ブログを書いています。




ではまた!