おでおで | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。





えー













すんごい勢いで久しぶりになってしまいました





ごめんなさい






とりあえず謝ってみました








みなさん元気でしたか?



というか、まあライブはしてたのでそんなに久しぶりではないか…?






うん。











そうそう!
so so!
3/17日!
渋谷RUIDO K2ですよ!
egoistic spiral vol.3ということでね、
eStrialの篤人さんにお誘いを頂き
そりゃまあスーパー楽しいイベントでした!






いろんな人と出会えて、いろんな人から勉強して…
お腹いっぱいの1日でしたね




もう言いたいこととかたくさんあるけども、

やっぱり一つ懸念がありましてね!
長くならんようにそこだけ触れときやす







ライブ終盤のMC!!!








しゅんが何にも影響を受けて染まりやすいっちゅう話でクレヨンしんちゃんがでてきたときに



エディがギターで

「テッテレッ テレッ」

っておなじみのBGMをやったのを、











「ドラえもんじゃん!」

って言ったことですね





あんなの

うわ!何こいつ!
ドラえもんじゃねえよ!ゲロゲロ!

って思うよね


なんかスネ夫のテーマと勘違いしたんだよなー…(必死)





ライブ終わって気付けてよかったわ
ギリセーフ!






いやあ、、、

スッキリ笑








この場を借りて少しはあの勘違いをチャラにできたかな!













うし!

つまみの写真載っけます!
{7AC029CC-508D-4AF8-BD38-626773059819}




そんな感じで金曜日は
ドラえもん、クレヨンしんちゃん

どっちも見ましょう!!



おでん