まったり | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

10時くらいにゆっくり起きました。
いつも5時くらいに起きるから、寝過ぎて逆にだるかった、どんまい。

録りためた録画をザーッと見ました。
TAKE FIVE、世にも奇妙な物語、間違われちゃった男、宇宙兄弟、刀語、プリキュア
その後、となり町を車でぶーらぶら(´`)…
この前レンタルコミックで買った『ひるなかの流星』が面白かったからブックオフで購入。
後、雑貨屋さんでハンカチ、TUTAYAでsupercellのアルバムを借りた。
明日4時半起きだから、漫画今日読み始めたら色々詰む気がする…(笑)

ちなみに、私の住んでいる県にのど自慢が来ます\(^o^)/
6月に来るんだけど、今、出たい人募集してたから早速往復はがき出したよ☆
水樹奈々のETERNAL BLAZE( ・`ω・´)!
アニソン…NHKで歌いたい!!!(笑)
にちゃんで叩かれるかもだけど、NHKで歌いたい!!
とりあえず書類(はがき)審査で通りますようにっ(人□<)


明日から6連勤だけど、リポビタン片手に適当に頑張ろうと思います…(^^)w
カラオケに行きたいな。