見ざる聞かざる言わざる | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

無事、18日の開園式も終わり夜にスタッフとの懇親会もあり、またいつもの月曜日。
18日に声の調子おかしくて、今日とうとう潰れたよね(´;ω;`)…
まじはるな愛。

でもね、子どもたち、可愛いの。
私が声出せないのに気を遣っていつもより静かにしたり、一生懸命話聞いてくれたり。
いつもより優しかった…^_^;
ごめんね、定時きっちりであがって…(笑)

そして、いつものように物置で日誌書いてたら他のクラスの先生が愚痴ってました。
悪口じゃなく、愚痴。
色んな人いるよね。
「私ちゃんもなにか言ったら言うんだよ」って言ってくれた(´・ω・`)
悪口は嫌いだけど、愚痴は許せる私です(笑)

声枯れ、結構しぶといんだよねえ。
早く治ってー(T_T)



Android携帯からの投稿