月曜日はジャンプの日 | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

来週からドラゴンボールの作者の人の漫画が始まるから楽しみ\(^o^)/

仕事辞めてから一週間くらい経つけど、体調は良い感じになってきてます。
そして、料理が上達してます(笑)
先週は、グラタン、オムレツ、鮭のホイル焼き、ハンバーグ、ポテトサラダなどなど作ったよ☆
オムレツは難しかった><
クルン♪ってするのはどうしたら上手くなるのやら…( ;∀;)

今日は親子丼を作りました。
砂糖入れすぎて甘かったから失敗かな(T_T)w
明日はラザニアを作る予定!!

毎日飼い犬の散歩もしていて良い感じに生活できています。
でも朝起きる時に薬の効き目が切れてて、辛い( ´(ェ)`)

そして、明日は前住んでいたところの市役所に用事があるので彼氏にお昼ごはんの時だけ会えることになった♡
たのしみー(*^_^*)♪