私はスチーム鍋、彼はミルフィーユカツ | ふわふわでいず

ふわふわでいず

ふわふわなだいありー。

3つくらいの市役所及び支所を周り書類を発行しに津々浦々としていました。
3つで発行料金約1000円(笑)
彼氏の住まいの近くまで来たので、約束通りランチへ♪
用事が予定より早く終わったから、少し遠くへ食べに行った^^
私の名字の居酒屋さんがあるんだけど、そこはランチもやってて、この前行った時は定休日だったから、今度はちゃんと調べて今日言ってきました(*^_^*)
開いてた時は感動でしたw
私はスチーム鍋セット、彼はミルフィーユカツセットを頼む。
ミルフィーユカツめっちゃ大きかった(笑)
今更だけど写メ撮ればよかったなあ(;´∀`)w
二人でいる時は、今度彼が受ける県警の試験のことや彼氏の友だちの話をしました。
あと、彼の就職の内定が決まったらの話だけど、「8月に旅行に行けるといいね」と言われて内心とても嬉しかった(^^♪
まだ内定決まってないのに、「どこにいく?」と2人で話しててそれがとても楽しかったなあ。
周りにお客さんがいるのに、小声で「たばすこちゃん、好き」と急に言われて「キモい」って返したけど本当は嬉しかったよ( ;∀;)w
私、すごく素直じゃないのでこういうときどうリアクションしたらいいか分からなくて、いつも正反対のことを言ってしまう(笑)
でもそれでも彼は私のこと分かっててくれて、「本当は嬉しいんでしょ?」と言ってくれた。

今週末からの連休は彼は警察の試験があって会えないけど、今日で充電できた( ・`ω・´)!


…のつもりが、やっぱり寂しくなって、さっき電話しました(笑)
ケチなのでLINEで電話。
いつも電話に気付かない彼だけど、すぐに出てくれて、私も正直驚いたw
まさか出ると思わなかったから、「繋がったね…」と意味不明な言葉を発してしまった(_ _;)…
彼に「どうしたの?」と聞かれたけど「寂しかったから」とは口が裂けても言えず、話を逸らして「今何してるの?」とベタな質問を投げた/^o^\!!
それから色々話せて、次は来週の木曜日に会えることになった♡
お泊りだー♡♡
最近お泊りできてないから、ギューたくさんしたいなー♡



ノロケ日記になってた。
ゲロゲロ(笑)