にこにこパーク | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)



投稿写真

先日にこにこパークとやらに電車で行ってみました。
今は遊ぶ場所が制限されているからと、入場料が大人200円子供50円。安いっ。

大きな滑り台からトランポリン、砂場、鉄棒、ロディ乗り場、ターザンできるやつなどなど遊具がいっぱい。

{7361A9D6-C616-47BF-83EF-82E0C405C5CE}

息子は几帳面なのかなんなのか…ロディをめっちゃ並べてました…それ楽しいの?地味にウケるw

最近洗濯物を干す&取り込む時、油断してるとピシャッカチャッと閉め出されることがしばしば。開けてぇぇぇと言うもやーだーよーとニヤつきながら断られる事も。
イタズラもできるようになってきたのネ。