ネイルひさびーさ | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

投稿写真

昨日は久しぶりに妹が働いてるネイルサロンへ。手も足もやってもらって少しだけホクホクな気分になれた。

旦那に息子を見てもらって、久しぶりに1人で外に出て。でも久しぶり過ぎてネイル終わっても何していいのやらわかんね(笑)妹には時間MAX愚痴ってきた。もちろん旦那の愚痴を。どっか寄って帰ろうかと思ったのに晩飯どうするか電話したもんだから、バスが着く前に教えて、息子と公園で待ってるから。ってもうどこも寄れないじゃない。クソが!!

もーーーー最近イラついてしゃーなくて。色々思い悩むことあって、ホント夫婦仲もたいして良くもなく、こんなんで一生一緒は無理なんじゃないか?て。旦那にイラついてるせいで息子にもたまに冷たくしちゃうし。息子は何にも悪くないのに。こんなの続いたら嫌われそう。。最悪だぁぁ。やだやだ息子にだけは嫌われたくない。
ストレスで食欲なくて1キロ痩せたぁぁ。たかが1キロだけど。体重もホント戻らねーし。はぁ。

最近ため息つきすぎで幸せ逃げまくり。ストレスでたまに胸がギュッてなる。その度に落ち着けー落ち着けー深呼吸。ですよ。毎日マイナス気分で過ぎていく。ムダに。もったいない。

あーやだやだ。
でも何とかやっていかなきゃいけない、とたまにほんの少しポジティブにもなって優しくしてみたり。笑顔を作ってみたり。でも不安定なんだよねー、続けられない。多分たまにヒドイ顔してボーッと考え込んでるの。見られてんだろーな。気をつけないとな。

っはーーーーーぁ。
スーパーポジティブ人間になりたい。