ハッピーバースデー♡ | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

26日は息子の誕生日。
3歳になりました。
3年も経ったーーーー。
早い。今月は旅行の時から言葉の成長も著しくて父ちゃん母ちゃんビックリさせられっぱなしです。
なーんか急に成長するターンがちょいちょいくるんだよなぁ。不思議。


誕生日当日は千葉にある東映ヒーローワールドに行って、息子が最近はまっている仮面ライダーゴーストに会いに!ジュウオウジャーとかもいたのに、スーンと全く目もくれず。ハッキリしてるなっ。

去年はアンパンマンミュージアムだったのに、随分男の子な感じになって。嬉しいね~。そしてイヤイヤがほぼないに等しかったのに、今頃遅れて少々イヤイヤがやってきてる感。自分の意志も出てきて言葉も話すようになってからのイヤイヤとか…ちょっとコワイwやめてw


そして今日は旦那の母と叔母がお祝いしに来てくれて。プレゼントたくさんくれました。私達親もなるべく安く仮面ライダーのキャラの人形?フィギュア?を買い揃えたり。そんなこんなで息子は仮面ライダーに無事?なったのでした(笑)
ただ放送が終わった後に興味が全くなくなるんではとちょい心配。こんだけ揃えたのに!?と…。
頑張って一緒に遊ぼっと。
色々覚えて相手をしてあげなければ!
適役が主だろうけど、ちゃんとヤラレ役をせねば!

息子よ、お誕生日おめでとう~♡
大好きだよ~♡