また1つ成長☆ | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

来月引っ越す事が今月上旬に決まり、今の家より近くなる豊島園の木馬の会に入ってからというもの、元を取るために?取りまくるために?プールに行きまくっていますw
夕方の2時間だけちょっくら行ってくるか!とかフリーパスならではの遊び方をしてみたり。公園感覚でGoしてみてます。

そして調子に乗って日焼けしてしまいましたシミできるぅぅぅぅ。旦那なんて大ヤケドで、金曜日に行ったのに未だに痛い痛い言っててムゴイ上半身に…。私は日焼け止め塗ってたのにな〜やっぱラッシュ着ないとかダメなんですね…。水に濡れると重くて面倒で着なかったの…。

ここ最近は、旦那がいる時は1人でゆっくり風呂に入りたいと思うのに、自分で服が脱げるようになった息子は一緒に入る!入る!とオープンザドア。
また成長したのねスゴイね!と思うのだけど。その反面また私の1人の時間も減るのねっと(笑)

唯一の1人時間てばトイレと風呂と夢の中だったのになぁ…(遠い目