引っ越し | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

引っ越ししてから早10日。
荷物が多すぎで片付けが間に合わず、引っ越し当日は2時間しか寝ないでダンボールに詰め込みまくり夕方5時6時に終了。
フラフラ〜久しぶりにめっちゃ疲れた〜。

それから毎日毎日山のようなダンボールをまた荷解き。。。数日経ってやっと生活感がでてきて。息子はというと、あまり遊んで貰えずストレスたまってすぐ癇癪。ごめんねごめんね(;ω;)でもおもちゃを出してあげたくても向こうの山の中のどこか…。でやっと数日前出してあげれて遊べるように。

しかし前住んでたところ周辺には、スーパーからドラッグストアから何でも揃っていたから楽ちんだったなぁと。今は前よりチャリや車を駆使して買い物。でも住めば都で慣れればまた全然いいじゃん〜ってなるんだよねきっと。

まだまだ片付けいっぱいあるけど頑張ろ〜!

そして数日前に一件幼稚園の説明会へ。引っ越しでバタバタしててすっかり忘れてて慌てて予約。
当日息子は時間ギリギリまで起きず飲み物飲んだだけで幼稚園へ。説明を受けている間、遊戯室でお子さんを預かりますって事で寝起きでぽーっとしてる息子を部屋に入れて去る…。大丈夫かな。しばらくして戻ると鼻水垂らして目を腫らしてめっちゃ泣いてた。あぁぁぁ子供連れて説明聞いてる人全然いたし連れて行けばよかった。可哀想な事した(;ω;)その日から数日パパとママがいなくなっちゃったのって思い出しては悲しそうにたまに言う。来年から大丈夫なのかな〜息子もだけど私も…。でも幼稚園入ったら毎日数時間離れ離れになるわけで。慣れればきっと大丈夫になるんだよね…。まだまだ先の事だと思ってたらすぐだなぁ。