トイトレうんち編 | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

投稿写真

うんちがどうしてもトイレでできない息子…。

2回位はできたものの、オムツじゃなきゃいやだー!で結局オムツでしちゃう。

力み方がわからないのかなぁ…
トイレ用の足を置く箱も踏ん張れるように買ったんだけど、うんちとなるとダメで。おしっこはもう立っても座っても大丈夫なのになぁ。

この前強行突破でお兄さんパンツで外出。
何回ももよおすもトイレに行ってもせずで。
最終的には辛抱たまらんくなったらしく、トイレに連れてったら時すでに遅し。

うんち出てた\(^o^)/

パンツもボクサータイプだったし、たまたまオーバーオールだったんだけど、裾からコロリとウンコロがwwwもう笑うしかなかったのでした。

昨日も家でお兄さんパンツでしちゃうし困ったものです…(^_^;)

どうしたらうんちトイレでできるようになるんだろう…!