旅行と体験入園 | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

先々週、旦那の後輩カップルと箱根旅行へ。
旅行の2日前に息子が高熱を出すというトラブルがあったものの、当日にはなんとか下がりキャンセル料払わずに済んで一安心(笑)インフルじゃなくて良かったぁぁε-(´∀`; )3歳は大人よりは低くとももうお金かかるんですなー。

天気がめっちゃ良かったので大涌谷へ行ったときの富士山の綺麗だったなー。日々溜まったストレスな部分が浄化されたような…( ´ ▽ ` )マイナス位まで浄化されないとまた日常に戻った時に大変だw

行きのロマンスカーから事あるごとに酒飲んでたな…家事がないってステキ。でも旅行って休まりはしないんだよね。結局あそこへ行きたいだーなんだーするから体力はめっちゃ使うし…。軽く筋肉痛になるし。

箱根ユネッサンにも行きました。
温水プールよりあったかい位で結構長時間遊べるのかな〜と思ってたら全然熱くてのぼせる勢いだったwムリムリずっとは入っていられない…。
酒飲みながらじゃ危険!
ドクターフィッシュ、キモかったぁぁぁぁ。群がる魚。そんなに古い角質たまってましたか、恐縮です。息子は魚に足をつっつかれるなんて無理だったようです。ビビってずっと泣いてた…たった5分だったのに。コワイかw

なんだかんだで疲れたけど、いい景色みれたし美味しいもの食べれてお酒も飲めて、久々で良かった良かった。


最近の息子は、1から10まで数えれるように。
まだ数字の概念はよくわかってないみたいだけど、毎日お風呂から出る前に数えて聞かせてたらある日突然間違えもせず言えて。ウルっときちゃったぜ。ちゃんと成長しとる。口癖は〜かなぁと思ってっ。

今日は幼稚園の体験入園。
普段あんまり絵を描かせてないからか、アンパンマンの目と口を眉毛を書いてみてね〜の制作も個性的な感じに(笑)眉毛の間の点点は一体…(謎)も、もうちょっとお絵描きさせる時間を作ってみようかな。