自分の時間を大切に…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは…(*^^*)

今朝は、サンタ猫の脱走に納得出来なくイライラして憂鬱な朝を迎えました…(^o^;)

今日は行こう、行こうと思いつつサンタ猫のために行くことができませんでした…(^o^;)

そんなことを思いつつ、京都行きの準備をしていると、居間の網戸越しにサンタ猫の鳴き声が?…(^o^;)

網戸を開くと入ってきました?…(*^^*)

そして、餌を与えると…(*^^*)



勝手に食べて、広縁に行って熟睡中です…(*^^*)

思いました❗…(*^^*)

お互いに自分の思いで動こうと…(*^^*)

出発時間は1時間程遅れましたが、近鉄奈良駅で、ギリギリセーフで、1つ前の電車に間に合って、30分取り戻しました…(*^^*)



京都駅に着けば、お天気と相談しながら行き先を決めますね…(*^^*)

だけど、京都タワーは、必ずあってきますね…(*^^*)

15分後には、京都駅です…(*^^*)

では、またね…(*^^*)