サンタ猫親子の買い出しに…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

08:05
#天気 今日の奈良は、曇って、蒸し暑い朝に?…(*^^*)今日もよろしくお願いいたしますね…(*^^*)
08:07

#朝のあいさつ サンタ猫が居間で今朝も迎えてくださいました❗…(*^^*)先ずは、朝食を…(*^^*)

08:09

#なう 4時頃から数回二階の寝室に起こしにきましたので、、犬小屋前で餌を与えました❗…(*^^*)

08:11

#なう 広縁前のガラス戸越しに、鳴いて呼びあって煩いです?…(^o^;)

08:13

#なう サンタ猫が家中ウロウロしていましたが、出口が無いのを分かったのか少し大人しくなったので、コーヒ頂きます🎵

12:16

#なう サンタ猫の母親猫が居間の硝子越しに覗くとまた煩くなりました?…(*^^*)

14:53

愚図ついていたサンタ猫は広縁で爆睡しています🎵…(*^^*)

16:23

広縁は暑くなってきたので、扇風機が回っている居間に移って来て煩いです…(*^^*)

16:27

板敷の所から欠伸をしながら怒っています…(*^^*)猫でも暑いのかなあ⁉…(^o^;)

18:24

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが一番の一万株ですね🎵…(*^^*)

18:27

#晩ごはん 夕食の準備中から夜の餌を与えましたが、私が食べる夕食兼晩酌に手を突っ込んできます?…(*^^*)

19:59

#ひとりごと これじゃパソコン使えませんよね?こんな状態で一日終わりそうですね🎵…(*^^*)

20:02

#阪神 7回の表で1ー0で勝っていますが、ソロソロ追加点が欲しいですよね…(*^^*)

20:06

#奈良テレビ放送 三匹のおっさん2を見ますね🎵…(*^^*)

20:18

#なう 暴れていたサンタ猫が膝の上で熟睡し始めました?…(*^^*)重いなあ⁉…(*^^*)

20:55

#阪神 3回の1ー0を最後を呉が守りきって4連勝を…(*^^*) そして5割復帰を達成❗…(*^^*)

21:32

#なう サンタ猫も暑さにバテているのかなあ⁉こんな姿勢で、場所を変えながら寝そべっていますが(^o^;)

21:35

#なう サンタ猫がここに居座るのが一番困りますよね?…(*^^*)

22:12

#阪神 4連勝と5割復帰を祝って今日も飲み過ぎましたがこれ飲んでサンタ猫も広縁で眠ったので、私も寝ますね🎵

22:16

#子育て サンタ猫が大人しくなって鳴かなくなると寝る前には、触って確認して寝ますね。先日のようにならない為に…

22:50

#マジで 朝は血圧が高かったので、ゆっくりしたのに、夜の血圧は、正常値ですよね?…(*^^*)

22:55

#阪神 勝ったのを分かりながら勝った試合は楽しいですね🎵…(*^^*)妻と一緒に見たかったですね🎵…(*^^*)

おはようございます🎵…(*^^*)今朝の奈良は涼しい?かったのか二度寝してしまいました?…(*^^*)起きると8時を過ぎていました?…(^o^;)だけど、昨日は暑い日でしたが終日サンタ猫と暑い家で養生したのが良かったのか血圧は昨晩から安定しています…(*^^*)今朝もよく眠ったからか血圧は安定しています🎵…(*^^*)サンタ猫親子には、居間と犬小屋前で餌を与えた後に、サンタ猫が出口を探し求めて家中ウロウロして煩いですね…(^o^;)今日は、そんな困らせ屋?の親子の為の餌等を5%引きの日なので買い出しに行ってきますね…(*^^*)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG