奈良クイズにチャレンジを…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは…(*^^*)

今日は、サンタ猫と悪戦苦闘しつつ楽しい?一日を過ごしました❗…(*^^*)

サンタ猫がやっぱり先日、網戸を破って脱走した洗面所をウロウロしていました?…(*^^*)

晩酌をしながら、奈良テレビ放送のゆうドキッ❗の奈良クイズにチャレンジしましたが…(*^^*)




今日の問題はバッチリでした?…(*^^*)

だって、奈良のバス停には、すべてポスターが貼られるからです…(*^^*)

暖かい所が好きな猫も流石に暑いのか、グッタリ背伸びしたり、木の上に乗って、外に出せと抱きついてきました…(^o^;)





だけど、寝る時間になると何時の間にか広縁に逃げて、座椅子の下で寝ていますね?…(*^^*)

先日の脱走事件もあるので、手で寝ているのを確認して、ゲージに入れずに寝かせることにしました…(*^^*)



阪神の祝勝会をして今日は、寝ますね…(*^^*)



明日も良い日でありますように…(*^^*)