サンタ猫への思いは?…(*^^*) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

08:12

#天気 今朝の奈良は、快晴で、涼しい?夜明け?です!(^o^)今日も良い日でありますように…(*^^*)

08:15

#朝ごはん 居間で、サンタ猫に餌を与えると後は、外への出口を求めてウロウロして、煩いですね🎵…(*^^*)

08:17

母親猫には、犬小屋前で餌を与えると半分程食べて雲隠れしてしまいました?…(*^^*)

08:19

#おはよう 今朝は涼しかったので、二度寝して今起きちゃいました❗…(*^^*)寝すぎでまだ頭が寝ていますね❗

11:18

#なう 暑い中を家中ウロウロして疲れて広縁の座椅子で熟睡中です…(*^^*)今日もよろしくね🎵…(*^^*)

11:21

#朝ごはん 朝食を準備し始めるとヒョッコリどこからともなく忍び寄ってきましたよ…(*^^*)

11:23

#なう 朝ごはんを摘まみ食いした後は、怠惰な姿で頭の上で鳴いています?…(*^^*)

12:34

#マジで サンタ猫がパソコンのキーボードの上で眠るので、シャットダウンされちゃいました?困りますよね…

16:52

#お買い物 ホームセンターに、先ず寄って、蚊取り線香?のマットを探しましたがここで買った商品で無く、サンタ猫の物を❗

16:56

#マジで 留守にする時の食事をコントロールする機械があるんですね?…(*^^*)だけど、何泊までかなあと思いました❗

16:57
#ひとりごと 結局、サンタ猫関連する買い物は、ここで終了しました?…(*^^*)
17:01

イオンは、5%引きでしたが、主に、私の食材を買って清算時に、買い物袋?と…有料なんですね…車に積み込んでいる袋で代用を

17:03

#なう 今から帰りますね🎵…(*^^*)偉い曇って蒸し暑くなってきました?

17:40

#マジで ヒンヤリ&やわらかのアルミ涼感ソフトマットを敷くと5ツ程爪で穴を開けちゃいました?…(^o^;)

17:43

#なう 涼感敷物は、少し、寝ころびましたが、母親猫を見てまた、興奮気味でウロウロし始めました?…(^o^;)

18:56

#マジで サンタ猫は、この飯台兼パソコン台に寝そべって、私のパソコン操作を邪魔します?…(^o^;)

18:58

#今日のふせん ハッキリした斜線の付箋紙模様は、私の気分で良いように思いますね…(*^^*)

19:05

#奈良テレビ放送 高尾山 西丹沢 富士山の縦走ふれあい旅4を見ています。私もなめこ汁飲みたいなあ⁉

19:25

#マジで ソフトマットは、嫌いか爪をたてて穴を開けるだけなので椅子の上に置くのを諦めました?…(^o^;)

19:27

#マジで ここでサンタ猫が横たわるのは良いですが、パソコンを触れません?…(^o^;)眠りだしました?…(*^^*)

22:54

#なう 土曜ワイド劇場事件簿16を見ています🎵…(*^^*)迫力がありますね…サンタ猫には困りますね。

おはようございます…(*^^*)昨夜は、阪神が大敗して気がムシャクシャしている時にサンタ猫が二階に登って鳴くので、上がると二階の寝室にしていた部屋で猫の鳴き声が?母親猫が、網戸を開いて入っていました?そんなこともあってサンタ猫が興奮したので、居間で一緒に寝ましたが?3時過ぎまで、暴れ回っていました?寝酒の飲み過ぎもあって寝ましたが目覚めると8時を過ぎていました…(^o^;)今日はお天気も悪そうなのでサンタ猫とゆっくりしますね…(*^^*)今日も良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG