目が痛く体調不良?…(^o^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)


07:47

おはようございます…(*^^*)今朝もサンタ猫親子が餌を求めて居間の犬小屋前でご対面ですが?…#なう


07:55

#なう 母親猫も餌を半分程残して雲隠れして、サンタ猫も餌を残して家中ウロウロし始めました?…(^o^;)


07:57

夜明けのコーヒを頂きながら蒸し暑い中で目覚めますね?…(*^^*)今日もよろしくお願いいたします❗…(*^^*)


11:20

#朝ごはん 今朝は9時過ぎに早めの朝ごはんを頂きました?歯医者に行く為に🎵…(*^^*)


11:22

#なう 歯医者から帰るとサンタ猫が定番のパソコン前に?だけど、涎が画面に?…(^o^;)


11:24
#マジで 一時間程口の中を弄られ気分悪くなりました?…(^o^;)昼からの外出見合せますね…(^o^;)

11:28

#なう 私が帰るとサンタ猫がパソコン前が定番位置に?私は困ります⁉…(*^^*)


18:07

#奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、二番の雲ですね…(*^^*)


18:35

#晩ごはん 今日は体調も悪いので早いですが、夕食兼晩酌を美味しく頂きますね(*^^*)黒いのは、コーヒ割のウイスキー


20:58

#阪神 ついに9回表に3ー2で勝ち越しました❗追加点には、なりませんでしたね…


21:02

#ABCテレビの刑事7人を観ますね🎵…(*^^*)


21:03

#マジで サンタ猫がまたパソコン前で眠り始めました?…(^o^;)


21:06

#阪神 呉で3ー2で勝ちました❗…(*^^*)ヤクルトも勝っていますね…


21:10

#阪神 江越のホームランとツーベースで決めましたね🎵…(*^^*)若い人の活躍が嬉しいですね🎵…(*^^*)


22:48

#お風呂 サンタ猫が寝た振りするので、私はお風呂に入って寝室で直接行って寝ますね⁉…(*^^*)


22:50
#今日のふせん 紫で良い付箋紙模様にあやかって良い日だったかもしれないですね🎵…(*^^*)

23:37

#おやすみの前に一言 大阪大会は、激戦ですが、どこが残るのかなあ⁉PLは廃部になるの?


23:42

#眠い サンタ猫が寂しがりますが、居間の添い寝が体調不良の原因だと思うので寝室でゆっくり眠りますね…

おはようございます…(^◇^)今朝は、生ゴミの日なので、寝室横の窓の下の母親猫の鳴き声で起きてゴミを出して、帰って、猫親子に餌を与えるも?どちらも食べずに、親は雲隠れ、サンタ猫は、家中ウロウロして煩いです?多難な一日の幕開けに?一昨日から目が少し痛みます?疲れか?もう、夏バテかなあ?今日も蒸し暑い一日になりそうなので、体調管理の為にゆっくり養生しますね…(^◇^)今日もよろしくお願いいたしますね🎵…(^◇^)暑い日になりそうなので、体調管理して良い日でありますように…(^◇^)

奈良まほろばソムリエをこよなく愛する寒がりたー坊です・・(^◇^)

つぶやきがブログになる24LOG