夏最後の奈良のイベントはあるが?…(^o^;) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

00:05

居間に眠っているとサンタ猫が添い寝をしています🎵…(*^^*)今日もよろしくお願いいたしますね🎵

01:09

#マジで トイレに行くと起きて、暴れ回っていましたがまた添い寝しています…(*^^*)私も眠りますね🎵…(*^^*)

03:34

#マジで サンタ猫が私の寝床に入ったので、私は、自分の寝室で眠ってきますね🎵…(*^^*)

03:40

今度は、パソコン前で眠り始めました?…(*^^*)眠ればしんしつに行って眠りますね🎵…(*^^*)

08:09

#朝のあいさつ 今から眼科の紹介状先の再検査に行ってきますね。一日仕事になりそうですね?…(*^^*)バス停にて

08:12
# #マジで 鬱陶しい目で玄関の網戸を開くとサンタ猫が脱走しました?…(^o^;)動きも緩慢になっていますね…
08:14

#朝ごはん サンタ猫が手を突っ込んでこない寂しい朝ごはんです…(^o^;)今日もよろしくお願いいたします🎵(*^^*)

09:02

奈良県庁玄関前のせんとくんと鹿親子ですが、近くに行く前にバスがきました…(*^^*)

12:30

#なう 間もなく、12時ですが、まだ、検査中で病名が分からず不安で一杯です…(^o^;)病名も

12:41

病院内の食堂で昼ごはん頂きますね🎵…(*^^*)

12:42

#昼ごはん 花籠ごはんを頂きますね🎵…(*^^*)

12:56

自動精算機でお支払して下さいですが、払わず帰ったらどうするんでしょうね🎵…(*^^*)

12:59

会計番号を確認して支払ってきました?…(*^^*)血行が悪くて腫れていると言うことなので、薬飲んで様子見ます…

14:21

#今日のふせん 黄色の付箋紙模様がサンタ猫の脱走を予告していたかもしれないですね🎵…(*^^*)

14:24

元興寺の東門から古都奈良の文化財の極楽坊を写してきました❗…(*^^*)

18:12

# 奈良テレビ放送 ゆうドキッ❗の奈良クイズですが、これは、新聞等でも分かりますよね🎵2番の3連覇…(*^^*)

18:14

サンタ猫も今晩は帰る可能性が無いので最後の一本飲んで眠ります🎵…(*^^*)

18:33

眼底の血管が腫れてこの薬で血行を良くすれば良いと言うので、眼底出血ではないようで一安心を?…(*^^*)

21:16

#阪神 藤浪晋太郎が完封で11勝を達成し、首位を守りましたね!頑張れ阪神です(^o^)

23:01

# 阪神 藤浪を見るために目覚めたのかなあ?今から二度寝?しますね🎵…(*^^*)

23:07

# 阪神 藤浪の最後のシーンを見たので、サンタ猫がいなく寂しいですが、ゆっくり寝室で寝ますね🎵…(*^^*)

おはようございます…(*^^*)今朝の奈良は時たま陽射しはあるが鈍より鬱陶しい夜明けです…(*^^*)サンタ猫がは母親猫と離れて裏庭で彷徨いています?お腹が空けば入るタイミングを探っているんでしょうね…(*^^*)昼前に歯医者に行ってきます。目の体調で、バサラ祭と天平祭を見に行くかどうかを考えますね…(*^^*)少し涼しい日になりそうですが、天気が不安定なようですので、気をつけて、良い日でありますように…(*^^*)

つぶやきがブログになる24LOG