奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

ペタしてね


こんばんは・・(^◇^)



夕食兼晩酌を頂きながら、奈良TVのゆうドキッ!の奈良クイズに挑戦を・・(^◇^)






今日のクイズの回答は、その山で、見てきたので、知っていました・・(^◇^)



その後は良い番組がないので、見捨てていた阪神戦をかけると・・(^◇^)



7回に3-1と勝っていたが、8回裏には、同点に・・(;一_一)



10回裏で、相手のエラーで、もしやの試合になりました?・・(;一_一)


阪神の選手は、甲子園80周年に泥を塗る結果になれば、全員20%の報酬返還すべきで、和田監督も責任を取るべきかも?


サンタ猫が寝たので、私も寝ますね・・(;一_一)



試合は勝ちましたが、勝ち試合と言えませんね・・(;一_一)


明日も良い日でありますように・・(^◇^)


今日の回答 3番香久山