サイズがちょうど良い❗️ | 東芝:石窯ドームアンバサダーブログ

東芝:石窯ドームアンバサダーブログ

このブログは、プロモーション企画として東芝がABCクッキングスタジオとコラボレーションにて運営をしているブログです。
過熱水蒸気式オーブンレンジの新商品、石窯ドーム「ER-RD7000」を使って、ABCクッキングスタジオの講師がレポートを掲載しております

こんにちわおねがい

 
abcクッキングスタジオ
 
竹平春奈です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
今回も宜しくお願い致します☺️
 
 
さてさて今日は石窯オーブンの使いやすさをご紹介させて頂きたいと思います爆笑
 
 
使いやすい点BEST5
 
1.予熱が早い!!
クッキーを焼くのに早めに予熱しておこう!と思ってもあっという間に予熱終了!結局予熱を待たせてしまう事も多々…あせる
 
2.奥行きがスッキリ!
{B7767869-9EEF-4E67-96CC-1CBFE21EF115}
奥行き40㎝のスッキリ棚に収まりとても使い易い!前のタイプは奥行きがもう少しあったのでちょっと飛び出てました。。
 
3.庫内が広い
{455EACDB-CF2A-4F57-94F2-063E518C8DF6}
 
数年前使用していたオーブンは庫内に凹凸がありましたが、スッキリと真四角で使い易い!しさっと拭いて掃除もし易いキラキラルンルン
4.カラーで見易く楽しくなる!ワンボタンレシピも満載❗️
{69BCE10C-2E92-4604-B5F0-DEF8FFDF784E}
 
料理する時って使うものが楽しくなるような音譜モノを使いたい!石窯ドームは使っていると気分が上がりますアップキラキラ
5.今まで色々なオーブンを使って来ましたが、特にパンの焼成がカリッとふっくら爆笑音譜仕上がり発酵温度やスチーム発酵も選べてパン作りがとても楽しくなります❣️300度まで予熱が上がるのでピザを焼いたりスキレット料理にも大活躍です!
 
{6E6B5EF1-8053-43CF-B836-C7BFF16690E7}
 
{7858BDE7-4458-4119-A6B9-D7AFAA4F6530}
 
{13B4A8F3-5852-4808-9B7D-447D2FD5A1CE}

 
石窯ドームはコンパクトなサイズなのにとても熱量があり、角皿を入れてもそんなに温度も下がらずにカリッと仕上がります!
 
毎日オーブンライフを楽しんでいます爆笑
 
 
今回は石窯ドームをご紹介させて頂きました!また次回もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ