ミュータブルは正しさに拘る | toeの占星術的視点

toeの占星術的視点

私は1999から西洋占星術に関わっています。リーディングでは、その経験の中で見えてきた各テキストの解釈の裏にある共通点のようなものを大切にしています。このブログでは、その視点による占星術の記事を紹介していきます。



【ミュータブル】は正しさに拘ります




【ふたご座】の知識欲

【いて座】の探求心

【おとめ座】の几帳面さ

何も、正しさに拘るゆえです




【うお座】が正しさ?真逆じゃない?

『うお座、ダラシ無いし無責任だし』と思ってませんか?




しかし、うお座のこのような態度の裏には『この世界では正しさは叶わない』という諦めがあります




つまり、ダラシ無かったり無責任なのは、ある意味『正しさに振り回されている』姿といえる訳です




ココナラの占星術サービスの紹介

ジオセントリック占星術→『ホロスコープリーディング』 

ヘリオセントリック占星術→『魂のミッションリーディング』