膿皮症まだ悩む。 | 大好き★ゆうと
思ったより全然良くならなくて
まだまだ時間がかかりそうです。。。
ていうか悪化?進行中?


これは今朝のお散歩。
真正面から見たらわからないね。




少し範囲が広がってるよね。 




触った感じが変わってきて
パリパリしてる?
これからカサブタになるのかな?




そして
心配してた反対側も
うっすら赤くなってきちゃって




で、やっぱりこの状態に😭
こっち側はプチっとしたものがある。。。泣

日に何回か
痒がる仕草もしてて
引っ掻いて傷にならないかと心配。

表在菌が悪さしてる。
善玉菌が極端に減ってるよね。
免疫力も相当下がってるよね。

できることは頑張ってるし
まだ1週間だけど
私の気持ちが焦って凹んでしまうー!

とはいえ
相変わらず食欲もあるし
食べづらい様子もないからありがたい。

綺麗なお顔に戻るまで
一緒にがんばろーね、ゆうと!




今朝の朝日を浴びるゆうとさん。
今日は「クロの日」なんだって。
96の日🐾
お散歩も元気にしてるし大丈夫!大丈夫!


yuu