Caroteneチャージしました@ValeoPro | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~

月曜日はValeoPro

新潟に御実家があるという
会員様から
「雪の下から掘ったばっかりヨ!」と
雪下人参にんじん を頂きました~カスパー08 

image


「すごく甘いから
 そのまま食べてね」
と言われたのを

その場で食べてね」
と聞き間違いした私は

素直に、その場で、
ガリっと戴きまして
絶句されてしまいました~ははは・・・

いやでもホント
あっまーーーーいハート・ピンクマ
うっまーーーーいハート・ピンクマ

ありがとうございました。


さてさてレッスンは…

「やさしいヨガ」は今月ずっと
背骨を動かすことメインで
ちょっとプラスワン。

背骨が整うと…
肩の動きも良くなるね
とか
背骨が整うと…
胸が開きやすくなるね
とか…

で、きょうのプラスワンは
足首。しかも前側。
という
なかなかフィットネス業界でも
ヨガ業界でも脚光を浴びない
地味~な場所。

でも悶絶。

「脚がスッキリしたよ」
そしてなぜか
「腰がラクになったよ」
というお声を沢山頂きました。

そーうーなーのーよーニヤリ

身体って繋がっているからね~
面白いよね~

ピンポイントで、
どこかに効かせる!
というよりも
全身の繋がりを良くして整える
っていうのが
ヨガの得意とするところ。

ぜひ
身体の繋がりのフシギを
体験しに来てください。


「フローヨガ」は
このクラスには珍しく
全員女性!!!のレディースデーハート
でした。

この数か月、鍛えてきたお尻を
最大限に活用するための
次のステップUPに入りました。
(今日から御参加の方は
キツかったよね~ゴメン。)

今日、座った状態で
片脚が上がるアーサナを
いくつか行いましたけど
最終的にはコレ、
立ってやるからねーウフ

Don't limit your challenges.

アナタの限界は
アナタが思ってるよりも
ずっとずっと遠くにあると思うよ。

それでは皆様
また来週バイバイ