ELASTIBAND トライアル 終了 & 今後について | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 
ヨガ★トレ with ELASTIBANDの
トライアルレッスン 第3回目を行いましたニコニコ
 
今回は第2回目↓と ほぼ同じ内容でしたが…
こんなことも やってみましたひらめき

片足チェアポーズの魔法陣魂

何を召喚してるのでしょうかw


で、

トライアルは今回で最後。


通常レッスンとしてリリース後は

月1でスタジオ/オンラインのクラスを行い、

そのクラスに参加した方々に

その月のテーマに応じたホームワークを提供する、という形式になる予定です。




↑前掲の写真見て
「あれ?」と思った会員様いるのでは?笑

そう、数年前に都内に転居して以降
オンラインでレッスンを受けて下さってる
K子さんが遠征して来てくれたー飛び出すハート

アナコツとELASTIBANDのクラスを受けてくれましたが、今回アナコツのクラスは殆どの方が顔見知りだったねー爆笑

よくよく思い返してみると
群馬にいらっしゃった時は
午前中のクラスにも…
夜のクラスにも…
平日のクラスにも…
土日のクラスにも…
顔を出されていた記憶があるので、
同じ時期に通ってた会員様ほとんどの方と
面識があるかもしれない。

たぶん…
「えー!? 会いたかったのにぃーぐすん
って言ってくる会員様いるーあせる
ごめーーーん不安

スタジオで会うだけの
うっすい関係性であっても
「わー!久しぶりー!元気ー?!」
って言い合える相手が居るっていいですね指差し

K子さんの人柄だなー。

私だったら、いくら通い詰めていたとしても、そんな風にはならん気が…汗


また遊びに来て下さいねびっくりマーク


可愛いお土産もありがとう目がハート

猫もなか でーす。

 


画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。