2/29 LEAP YEAR SPECIAL イベントクラス決定しました! | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


 
2/29(木) 19:15~
LEAP YEAR の スペシャルクラスをやるよーひらめき
と宣言しておりましたが…
内容決定しました。
 
Leap Year Special 
- Sun Salutation Challenge -
 
訳しますと
閏年特別太陽礼拝挑戦
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
まーずー
Sun Salutation (太陽礼拝)
とは
レッスンの最初に行っております
前屈→プランク→チャトランガ(LV1以上)→コブラのポーズ→ダウンドッグ
の一連の動きのことです。
 
当スタジオでは
ひとつひとつのポーズに
ながーい時間をかけるので
とても”一連の動き”とは思えない汗
かとは思いますが…
 
T-YOGAしか知らない方、
すみません!

実はこの動き…
 
一般的にはね、
各ポーズ、ひと呼吸ずつで流れるように動いていくんです。
 
よく、年末に
太陽礼拝108回イベント、とか行われており
2時間くらいで終了します。

当スタジオのいつものペースで
108回やると
27時間かかります。
徹夜っ!笑い泣き
 
で、
今回の
Sun Salutation チャレンジは
1サイクル3分くらいにコントロールして行います。
(1ポーズ2~3呼吸かな?)
 
いつものような
細かいポジションのディレクションはできないし
普段レベル0に御参加の方と
レベル1に御参加の方では
やり方に違いもありますので
前もってガイド動画を配信する予定です。
 
Sun Salutation A を 30分 
Sun Salutation B を 30分
AとBの間に少しブレイクしますが
基本的にノンストップ。
 
同じことをひたすら繰り返していくうちに
「無」になり、超集中状態に突入する
動く瞑想と言われるフロースタイル。
 
是非、体験してください。
 

 
あ、そうそう
スタジオ&オンライン同時開催です。

 

私としては

いつでも途中退場ランニングできるように笑
オンラインのみにしたかったのですがあせる
ご希望がありスタジオもオープン致します爆  笑
 
クラスはノンストップですが
勝手に休憩するのは自由なので
無事、帰還できるようにー
翌日のお仕事に差し支えないようにー
イベントとして楽しく参加してくださいね!
 
また、
今回のイベントクラスは無料です。
 
震災もありましたし、
ドネーションクラスにしようかとも思いましたが、
皆様それぞれ、出来ることをしてらっしゃると思うので…。
 
今回のクラスが楽しかったら
1レッスン分のフィーをお好きなところにドネーションして頂ければいいかな、と思います。
 

Leap Year Special 
- Sun Salutation Challenge -
日時:2024年2月29日(木) 19:15~
料金:無料
場所:スタジオ/オンライン
参加資格:
当スタジオでレッスンを受けたことがある方
(グループ、パーソナルどちらでもOK)
 
※オンラインの方は
 カメラOFFでOK
 中途での入退出OK

みさと梅公園に行ってきました。
めっちゃ良い香り~ラブでしたよー。
image

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。