購入品♡DHOLIC | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.






dholicでの購入品です(*^^*)











ストレートダメージデニムパンツ

コレは、ほぼ理想通りで欲しかったデニム!!

膝あたりにクラッシュが入ってて
テーパードっぽい形。
完全なる理想は裾がカットオフ。笑

そしたら100%だったんだけど
中々見つからない、、、、。

以前dholicで購入したものは
形とかは全部理想通りだったんだけど
生地が柔らかいのと
膝のダメージの開き具合が狭くて
履くと『なんか違う…』ってなって
自分でダメージを広げてみたけど
生地が柔らかいから
くたってなっちゃうんだよね。

なのでリベンジしてコレを今回購入したけど
コレの方が理想に近くて良かったです◎
既に何回か履いてます♡










レースアップブラ

ずっと気になってたやつ⊂( ˆoˆ )⊃
ワンショルダーとか
アシメデザインのトップスのときに
絶対重宝する!と思って意をけして購入♡

まだ使ってないけど
見た感じと、レビューが良いから
使うのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))










パールスクエアネックレス2SET

送料対策のために購入したけど
写真通りで可愛かった(^ω^)

シンプルな格好のときに合わせよう♡

手持ちがゴールドのアクセサリー少ないので
ゴールドを選んでみました(*^^*)







夏は嫌いだけど
今年はサンダルとかも新調したし、

ワンショルダーの服とか、
アシメデザインの服とか
ストレスなく着れそうだから少し楽しみ♡♡


早く半袖1枚とかノースリーブとか着たい!


朝はもう最近暑いけど
夜はやっぱり涼しいから
絶対に羽織が必要だし
今の時期が一番服装困る、、、、笑








今日は寝具を
洗濯出来るものは全部して、
洗濯出来ないものは干して…ってしたから
良い香りで気持ちいい\(^o^)/







Bye.







_