購入品♡スニーカー | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.








リピート購入しました( ´^o^` )




adidas スーパースター
ホワイト×ブラック










っというのもですね、、、、
以前(4、5年前くらい)にコレを購入。


スニーカーに挑戦しよう!って思って
初めて買ってみたんだよね。

しかもその時かなり人気で売れてて
私が行った店舗には在庫なかったんだけど、
店員のお姉さんが、
『確認したら他店には在庫があるから
自宅に届くように出来ますよ!』って
教えてくれて、そうしてもらったんだよね。

接客といい、私の思い出がつまってて
かなり大切に沢山履いてきたスニーカー。

何回手洗いしたか分からないくらい
ホワイトスニーカーといえばコレを履く
って感じでお気に入りでした。

特に夏!!!

で、これからの時期沢山履くし、
オキシ漬けして綺麗にしよ〜♡って
やってみました、、、、。









スニーカーは、ダメになりました(;_;)



矢印をつけた部分が見事に溶けました。

カカト部分は、綺麗に溶けたから
まぁadidasマークのくぼみがあるし
コレはコレで可愛いかも!って思ったけど
ベロ部分は、まだらに溶けちゃって
もう絶対無理!履けない!!って思って

本当に泣きたいくらいでした、、、、。



オキシ漬けは
特にホワイト系は長時間漬けない方がいい
って見てたから
漬け置き時間は30分にしてたのにダメでした。



ムカつくのは、汚れは綺麗に取れてたこと(笑)
本当に綺麗に真っ白になってました。

コレで汚れも取れないんだったら
新しいの買うしかないか、、、、って思うけど
めっちゃ綺麗になってた(笑)

けど、もう履ける状態ではなかったので
処分しました。







ショックすぎたから
すぐに新しいのを購入しようと思って
即ABCマートを開きました。


そしたらなんと値引きセール!!

前に買ったやつは、私のサイズ売り切れでした。

そりゃそうだよね。
すごい値下げされてるもん、、、、。

しかもクーポンも使えちゃう。






で、色々探してたらコレがあったの。



値下げ率は高くないけど、
元値よりかなり安いし違いが分からなくて
コレを注文してみました♡








届いてみたら、

紐の素材が違うっていうのと、
中の生地?素材が違うな〜ってくらいかな?

こちらの方がクッション性?があるとか、、、、
↑商品説明の文を読んだけど
まあ、よくわからず(笑)

あと今回購入したものの方が
ホワイトが強め?かなって思う。

けど、昔のやつの買いたてはもう忘れたから
同じくらいだったのかな??

オキシ漬け後も綺麗な真っ白だったし(笑)

同じ、、、、なのかな?







注文したのが夜だったので
注文日の翌々日には届きました(*^^*)

凄く嬉しい♡♡

これからは面倒くさがらずに
ちゃんと手洗いします。
オキシ漬けは、もうしません!!!





少し楽天見てみたら
ここの方が安かった、、、、(笑)
楽天見れば良かった(>_<)









ちなみに、
一緒にオキシ漬けしたコンバースは
綺麗に汚れだけ落ちました!






後で色々調べてみたら
オキシ漬けは
スウェード生地、皮の生地にはダメみたい。

で、プリント系もダメになってる方がいました。
コレもadidasのスニーカーでした。
スーパースターではなかったけど。

だからきっとNIKEとかも
プリントされたロゴのはダメだと思う。

コンバースもハイカットは心配だね。
コンバースマークがプリントされてるからね。

本当に注意が必要だと思ったよ(´・_・`)







そんなこんなで
オキシ漬けはコンバースのノーカットのみ!
に、私はします。笑

あとは真っ白のデザインもないトップスとか。






明日は雨だから履けないけど
晴れたら新しいadidas履こう♡♡









Bye.









_