Reebok♡ | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.






Reebok インスタポンプフューリー
サンダルのブラック購入しちゃいました♡




可愛い、、、、♡










昨日届いて今日履きました( ´^o^` )笑




デニムに合う〜!!!!

今年の夏、出番が多いでしょう(^ω^)










元々、4〜5年前くらいに、




ホワイトを購入していて
その当時よく履いていたのですね♡

けど、持ってるバッグってブラックが多くて
足元と同じカラーにしたい私は
ホワイトよりブラックの方が使うのでは?
と、思い何年後しかで購入しました!

やっぱり歩きやすいし
このゴツさが可愛すぎる♡♡





オススメです(*^^*)

NIKEのサンダルも流行ってて可愛いけど
私はこちら派です♡










今日は、やーーっと美容院に行きます⊂( ˆoˆ )⊃

本当は3月行く予定だったけど
コロナ怖いし
緊急事態宣言出てから
美容院でクラスターが発生したとか、、、、
NEWSで見ていたので
避けていましたが(´・ω・`)

根元の癖が、もう耐えられないので
縮毛矯正したくてしたくて。

本格的な梅雨入り前に行きたかったから
行ってきます!









では^^









Bye.










_