魔物管理人?(´・ω・`) | 俺流ドラクエ10奮闘記

俺流ドラクエ10奮闘記

社会人プレイヤーしのぶとチームもんぷっちの奮闘記
俺流攻略とかイベントなども開催してます。

長期休みに入るとどうしても昼夜逆転しますよね。





どーも、俺です。(▼∀▼)





えー、最近はモンスターを操作して戦うコンテンツがあるんですか。

なんでもモンスターバトルロードっていうらしいですね。




まあ、びっくりするくらい放置してたわけですがぼちぼちやりはじめたわけで。

モンスター自体はそこそこ育ててたので序盤はサクサクですね。



たまーに



こんなキンキラキンな奴らが出てきてコインがっぽりいただいたりしまして。

そこそこコインたまったので今更ながら魔物管理人の服でももらおうかなと思った次第であります。




してこの景品交換の子。



なんだその手は。

私可愛いでしょ?みたいな感じか?

ふざけんな!

可愛いじゃねーか!


んで早速帽子と服をもらいまして。




もらってそのままにしておくわけがない。

ええ。

ドレスアップしましたよ。
( ´艸`)



実は少し前に黄竜☆2セレクションをレベリング用に買ったんですよ。

☆2でもそこそこしやがった。



はい、黄竜。

最近はこういうのが流行り?

上下装備ばかりでドレスアップに命かけてるこっちとしては実に面白くない装備。

あ、これ好きな人ごめんなさい。

あくまで個人の主観的な意見なので流してください。




えーとね、当然管理人服と帽子は決まりであとは下、腕、足。

管理人服はマスターベストに鈴ついたみたいな装備だから腕は手袋じゃなくブレスレットの方が合いますね。

下はなんとなーくウエイターをイメージ。

ただロングスカートみたいなのは嫌なんで腰巻きがついたあれをチョイス。

足はブーツなんだけどごちゃごちゃしてないやつを選びました。







んで!





できあがったのが!





こちら!(`・ω・´)









ぢゃーん!



うしろはこんな感じ。




なんかビールひとりで8個くらい運べそうでしょ?


頭 魔物管理人の帽子
上 魔物管理人の服
下 無法者のズボン
腕 シルバーバングル
足 げんぶのくつ


カラーリングはサンゴールド、ブラック、ミストグレーの三色。

これパパと写真撮りたい。

めっちゃ撮りたい。
(*´ω`*)





どうですかな?



はい、ここまでー。



ランキング参加中!!




1397325738246.jpg