お水のトリートメント入ったんでしょ?? | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

今日は暑い。
こんにちは!
8ヘアーのサカイです(^^)

初夏のような暑さになるとか( ̄◇ ̄;)

そして
今回は
初めてではなく3回目!

そしてブログ見てるお客様でした。

「水のトリートメント入ったんでしょ??」

「何でしってるんですか??」

「ブログ見たから」

「笑笑」恥ず笑い。。

実際に見てると言われると恥ずい\(//∇//)\


今回はばっさりカッツ
赤味をなくすカラー
そして怪しい水!!

まずは放置してた髪を軽めのボブに!

そして、このお客様毛が太く髪の赤味が消えない=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

頑張って赤味をなるべく消していく。

そしてお水シャンプーして
ドライ前にお水つけますーす!!

そしてドライ、ドライ!

{08405146-4333-4BC3-ADB1-62D01B51BBF7}

{FABD40E6-BDEF-478C-BC91-C1B4BAA806F4}
今回もシャンプー後のトリートメント、リンスなどは一切つけてません!

そしてハンドブローのみ!


まずツヤが分かりやすいです!

後は手触りサラサラ!

このふんわり感が

好きです\(//∇//)\


カラーも1度では無理そうなので
2度の行程でなるべく赤味を抑えました。

サラサラも満足?してました??
と思い込みます!!

ただ


在庫切れ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

すみません。

次回入荷しましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おキレイな方なので
髪もキレイでなによりです( ´͈ ᗨ `͈ ) 

                     終わり。