夏にはヒンヤリシャンプー! | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは!
8ヘアーのサカイです。

暑いです!
暑すぎます!

早めの暑バテが来てます (༎ຶ௰༎ຶ)

僕は
毎年ですが
夏にはヒンヤリシャンプーを使います!!
お家で。

お店でも夏には使います。
特に男性はスースーする~って喜びます(^^)

僕は傷んでもいないので
これで十分です!

{455E6E98-F609-48CB-9A5E-09186354D80A}

これはコスパもいいし
1番スースーなエクストラクール!!!

寒いくらい笑笑

このシャンプーのお仲間の商品が
スースーしないやつですが

あの有名なシャンプー解析で

定評価www

なことはどーでもいい。

あれも
成分だけで判断してるとこが

イヤ。


造る側としては

どれをどれだけ入れてという
絶妙なバランスが大事です!

それを

これが入ってるからだめ~とか

逆にそれがどれだけ入れてあるのか?
知ってるの?
と聞いてみたい。

最近では
悪評高い  ラウレスなんかも
評価が高くもなってきてます!

石油系とか言われれば
怖くもなりますね。

でもラウレスにも植物性もあるんですね(^^)

自分で気に入ったら

星3つ!!!!!

 ということで
今夜もスースーしてきます!

                         おしまい。