年末最後の切り収め | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

今年も残す所1週間を切りましたね。クリスマスも終わり一気に街はお正月モードへシフトチェンジしていますね。

 

皆さんは年末、年始はどう過ごしますか?

 

自分は毎年恒例の《晴れの国》岡山県へ行きます。嫁さん娘は一足先に帰省するので自分は31日の営業終わり次第のんびりとした乗り物で苦手なビールを片手に優雅な気持ちで向かおうと考えてます。

 

サロンは31日の午前まで受付はしています。予約混み合ってきてますが髪切り収めしてない方はぜひ🎵

 

 

ショート

 

ボブ

 

ボブレイヤー

 

ロングレイヤー

 

すっきりして良い新年を迎えましょう

 

 

モテるよ

 

 

 

 

この時期はイベントが多いので出費もかさむ方多いんじゃないでしょうか?ボーナスも出てるから余計に出費もプラスですね。

 

 

一句

 

この時期に

 

出ないボーナス

 

出るコスト