仕事納め | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

本日仕事納めでした。今年もたくさんの御来店ありがとうございました。自分の中で強い目標を持って日々過ごした2018年であり、12月はその集大成の月でした。

そして《達成》の二文字で今年は締めくくらせてもらいました。まだまだですがこれからもさらに目標に向かっていき、来ていただいてる方に笑顔で喜んでもらえるよう美容師を楽しんで突き進ませていただきます。

2019年も変わらずよろしくお願い致します。


副店長  田口