レイヤーカット+ノンアルカリストレート 熱い夜 | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

長い梅雨も明けて毎日すごい暑さですね。7月もたくさんの御来店ありがとうございました。8月も今日からスタートですねよろしくお願いします。

 

この時期に人気があるメニューはノンアルカリストレート、オーガニックケラチントリートメントです。

 

ノンアルカリストレートは湿気、汗などで髪にクセがでて膨らむ、うねる、方へおすすめ。

 

1番のメリットはダメージが極端に少ない事です。

 

手触りもするするで毎日がストレスなく過ごせますよ。

 

そして1度ノンアルカリストレート、縮毛をかけられてる方は2回目以降は伸びた根元のみストレートを施術してストレートがかかってる部分はオーガニックケラチントリートメントをおすすめしています。

 

なぜオーガニックケラチントリートメントをおすすめするか言うと、名前の通り最高峰のケラチンを髪にふんだんに補っていき、自分の持っているケラチンと結合させていくトリートメントのため通常のトリートメントよりおすすめさせていただいてます。

 

 

カットはノンアルカリストレートを施術したらレイヤーをいれることをおすすめします。

 

 

サロン仕上がりはこちら

 

 

 

 

 

 

モテるよ

 

 

 

 

 

 

先日は地元へ帰って仲間と飲んでいました♬何歳になってもなんも考えないでただただばか笑いして楽しく飲むって良いですよね。熱い夜でした。

 

 

 

 

一句

 

仲間達

 

過ごす時間は

 

宝物