リアルサロンワーク レイヤースタイル | 田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

田口友章 レイヤーカット モテ髪 似合わせ 髪質改善 世田谷 Liam

フェミニンを作らせたら右に出る者がいない洗練されたセンスを持つとともに繊細な接客と施術の持ち主。リピーターが続出し、幅広く多くのお客様、タレントからも厚く支持される、サロン屈指の技術派。

暑すぎて溶けそうですね🤤

 

水分はみなさんしっかり摂るようにしましょうね。

 

今週のリアルサロンワークです。

 

 

ショート

 

 

 

 

 



ミディアム

 



 

 




ロング



 

 

 

 

 

全スタイルに共通は、

 

そうです、

 

 

レイヤーを入れています。

 

タグレイヤーね♬

 

では、そのレイヤーをいれる事で何が変わるのか???

 

◘動きが出しやすくなる

 

◘フワッとなる

 

◘軽さがでる

 

◘巻きが簡単に

 

タグレイヤーをしっかりいれましょ。

 

 

 

モテるよ

 

 

夏はやっぱ海ですよね。

 

海育ちなので海は大好きです。

 

荒れてる海は怖いから苦手ですけど。

 

年齢を重ねると海に行かない方がかなり多く見られます。果敢にチャレンジして海行っちゃいましょう♬

 

 

一句

 

昔武器

 

だった水着も

 

今凶器