懇親会はあくまでもスタートライン | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3015

先日の懇親会は

わし入れて
5名での懇親会となった矢印3


わしはこのブログでも
よく言っているけど

セミナーも大事じゃけど
懇親会はそれ以上に大事!

ただ、この言葉にも
ちゃんとした意味があって

初めて会った人と
同じセミナーで勉強して

初めて懇親会で言葉を交わして

これでさよならするなら

懇親会に出ても
あまり意味がない

わしが言う
懇親会の大切さの本当の理由とは

懇親会をスタートとして
これから縁をつないでいく

この意味が分かっている人は
加速的に業績を伸ばしていく


でも・・・

もっとみる