こんなブログは読んでいて楽しくない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.3016

最近の美容師さんのブログは

ちょっと

うちに向いているブログが多い



うちに向いているとは
どういう事かというと


身内にしかわからない
固有名詞が出てきて

先日念願の
□□さんの講習に行ってきました

そしてそこで○○さんと△△さんも
一緒に勉強してきました揺れるハート

みたいな

その世界を知らない人からすると

どうでもいい話のオンパレード

のようなブログをよく見かける目

それって傍から見ると

もっとみる


こんな風に見られるんですね・・・

もっとみる