ELM 勇気付け子育て・自分育て 始めます! | 愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

愛の循環士☆ヴィーナス力アップ&勇気づけオパ セラピスト・プラクティショナー❤︎あなたの真実・本当・本物の気づきのお手伝い士˚✧₊⁎

女性の笑顔が地球を救います!

かけがえのない出愛から教わった
愛と勇気を糧に
女性が心から笑顔で居られる秘訣をお伝えしていきます。

笑顔のあなたになるお手伝いします✨
一緒に愛の選択で、ご自身・家庭・社会を
そして地球をHappyにしていきましょう!

Hello!└(^∇^*) 大輝&元輝のママ ちーちゃん です!


今年の冬は過ごしやすいそうです音譜
寒がり大魔王の長男ご居る我が家には、とても助かります!!!


さて、いきなり本題ですが、ちょこちょこお知らせしていた、ELM講座(勇気づけ)をスタートします!!!


{8D98015C-542E-4F45-AF7C-8CA2B069683F:01}

思えば、
私を助けに来てくれた、長男を授かってから、12年間、本当にたくさんの愛の学びを一緒にして来ましたラブ


そんな中、いつも順調だったわけではありません!


山あり谷あり、時に地の果てへ、時に空高く舞い上がりながら、そして今も、一緒に学びを比較的平穏に、続けています。


今、それが出来ているのは、アドラー心理学との出愛があったからラブラブ


アドラー心理学は、とてもシンプルで(難しくしてるのは私だったりする!)、人と人とのつながりの中、今を生きることにフォーカスします。
そこには上下関係はなく、人 対 人、魂 対 魂 の横の関係で 生きて行くことの素晴らしさを教えてくれましたラブラブ


そのことを理解する為に、
2年半前の2013年5月16日に、家族の皆と友人に大きな愛と共にたくさんの気づきをプレゼントで持って生まれて来てくれた、今は天使で次男の 元輝 天使がそっと背中を押してくれたからです。


元輝からもらった勇気から、受けることを決めた講座、ヴィーナスクリエイトの工藤紀子先生の元、ラブマイセルフメソッドを修得し、自分を大切にすることと愛することを学び、そして自己肯定感を上げて来ました。


又、同じく元輝の導きで出愛った、レムリアの虹の粂井聖子さんのもとで、地に足のついた、スピリチャリズムを学びました。(元輝のいる世界なので、死というものが怖くなくなりました、)


そして、元輝の妊娠初期(13週)の頃に出愛った、胎内記憶の第一人者で産婦人科の池川明先生から、魂の美しさを学び、

たいわ士の南山みどり先生には、私が私として私の選択で生きて行くということを、元輝を通して教えて頂き、


そして、元輝を出産後には、みどりさんの元で、たいわ士育成講座を受け、みどりさんの生き様を通して 深い愛をご伝授頂きました。
そして、私自身の深いところでの大きな学びを経て、たいわ士の資格を修得しました。


そして今年の春の、アドラー心理学との出愛から、愛の波動のとても高い近藤理恵さんと出愛、ELMとSMILEと言う講座を通して、アドラー式勇気づけ子育て・自分育てを学び、感銘を受けました。

このアドラー心理学のお勉強を、先生と名のつく方々全員と(教育委員会で導入すべきとまで思ってます!)、子育て中の親御さん達、部下を持つ会社員の方々、子育てしてなくても、対人関係を持つ人なら誰でも(って全員です!)受けたら、世界は変わる~💖

って心から思ったものでした!


その後、前々から気になっていた、アロマテラピストの小塚友美さんの元で、アロマリーディング&タクティールの資格と共に、ワクワク生きることを彼女の生き様から教えて頂きましたドキドキ


その頃ちょうどタイミングよく、ELMのリーダー講座のご案内を近藤理恵さんから頂き、とてもワクワクしたので、受けることを即決し、今に至りますキラキラ


次男元輝を出産してからの2年半は、本当に濃く、本物の素晴らしい人との出愛がたくさんあり、これらを120%活かして、
ママ達パパ達、先生達、部下を持つ社会人の方に、
勇気づけを学ぶのにとてもプラクティカル(実践的で体感的)で有効な
ELMという講座を通して、勇気づけ子育て(生徒育て、部下育て)・勇気づけ自分育てを伝えていけたらと思います。


もし、この 勇気づけ を人類の皆が学ぶことができて、心で理解し、生きながら実践出来たら、自分も含めて、関わる周りの皆が、生きやすくなり、そして、世界が愛と平和で満ちると思っています虹


講座は、たとえ同じ内容でも、誰から受けるかで、本当にカラーや得るものが変わります。


私は、自己肯定間の高さや、たいわ(対話、体話、体和、態和、胎話)や、時にはアロマも練りこんで、全部ひっくるめて、愛とワクワクいっぱいの中村千登勢オリジナルで行っていきます



講座の詳しい内容は、又後日、こちらのブログにてお知らせしますね星


自分を理解し、他人を理解し、互いに理解し愛、認め愛って、みんなでハッピーに生きていきましょう♪♪♪


{B11DF8F0-D14A-4EB7-820E-BB5E9D07C441:01}
作家のひすいこたろうさんに頂いた 私の使命です❤️