仕事詰めな祝日明けの1日でした。。。でもグルグル☆しましたが(~。~;)? | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(^ε^)♪















昨夜からモヤってた影響か?


筑波山は観れませんでした(;¬_¬)















自分の靴は磨かなくても、関ジャリ娘。のは欠かさず磨いて出て来ますよヾ(^^ )



今日は、いつもセットの筑波山とローハーが何故分かれてるか?(°°;)



はい!


ネタが無いのです…(-_-;)



殆ど写真を撮れませんでした。。。悪しからず(>_< )














毎日、大盛に着いてから少しでもプチグル~☆してるのですが、目標としては1㎞目安です(^^ゞ


昨日も時間が無い中で何とか達成!



そして山積みな仕事に突入。。。(;¬_¬)















約2日ぶりに、まともな食事をしました。


でもお腹はあまり空かなかったほど隊長不良だったんだと思いました。


まだお腹ゴロゴロしますが、まあ回復してきましたo(^-^)o















どんなに忙しくても、体を考えて職場グルグル☆だけはします!


気分転換にもなるし、季節を体で感じれる時間ですから~♪





午後もミッチリ仕事+残業。。。


7時前に目途がついて退社~☆















水曜日でしたが10時までに帰宅すれば、大好きなドラマを観れるから…


可能な限り。。。




【大盛~多い街日課グルグル☆】



しました!

夜でも汗を結構掻いたのにはビックリ(°°;)


まだ温かいのですね(~。~;)?



さあ、チバラキに帰還!


でも少し余裕があるな。

大台に届きそうだ~( ´艸`)














1日2万歩グルグル☆達成!


大満足で急いで帰宅~家車




水10ドラマの【無痛】



にギリギリ、リアル視聴に滑り込みセーフ⊂(・∀・)⊃



でも御台所様デナーを1時間は待てないから…(-_-;)














今宵はスープも有って、体も温かくなって最高でしたヾ(^^ )


野菜もこれだけ食べれれば十分(^^ゞ


皿洗いして、急いで2階に上がり。。。















本当に軽く飲みながら無痛に夢中…(//∇//)



いやいや、益々面白く。。。エグくなってきて次週も楽しみです('-^*)ok



日付変更辺りで…





おや。。。睡眠グー(-_-)zzz















野菜中心のデナーだったからか?


久々に67㎏に下がって嬉しい朝でした(≧∇≦)b


2万歩グルグル☆も効果有ったかもo(^-^)o



本日は御台所様。。。節目の生誕の日ヾ(≧∇≦)



出来れば早く帰ってケーキでも買いたいなぁ(^^ゞ



あと2日~☆


日中は温かいみたいですから、顔晴りましょうヾ(^^ )