朝からスマホ&アプリトラブルで。。。休刊します(-_-;) | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(^O^)/















_< )


朝靄が出てて寒暖差を感じるチバラキ(°°;)















今朝も関ジャリ娘。とは会えずじまいで声すら聞いてない…。



ちゃお命チャン♡なでなでとローハー磨きだけで出勤でした(T-T)



いつも通りに家は出て、画像編集開始までは良かったのですが。。。ヾ(^^ )


SDカードの画像が読み込まなくて見れないのと、画像編集アプリが上手く保存出来なくて(つд`)


対応に手間取って時間切れになってしまいました_| ̄|○


スイヤセン…。



昨日は御台所様バースデーやそれ関連が有ったのですが。。。


夜に時間作ってアップップしたいですo(^-^)o


駄目なら土日?


出来なかったからごめんなさい(ノД`)
















昨日は大盛の大鳥神社が一の酉で、周辺のアーケード街で朝から屋台の出店準備してて~☆
















昼に職場グルグル~☆で通ったら、良い匂いがして飲みたくなっちゃいました(≧∇≦)b



二の酉の時は、夜に飲んで行きたいなぁ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )


文化の日は有りましたが、長く感じた今週もラス金~♪ヾ(≧∇≦)



1日顔晴りましょう!(´▽`)ノ