サタデーは殆ど。。。サンデーはパーヘクト?引き篭もりライフ~♪ | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(^-^)/















昨日から雨が続いてますね…(ノД`)


でも11月なのに今日はサマースーツ仕様な程蒸し暑いらしい。。。(;¬_¬)


関ジャリ娘。は起きるので精一杯ですなぁ。


雨だから乾拭きしただけのローハーですヾ(^^ )



金曜は久しぶりに夜刊茶飯事してビックリΣ( ̄□ ̄)!した方も居たかな(~。~;)?



まあ、アニバーサリーだったので~♪



ラストフライデーは1日追われてる事務処理でプチ残業まで…。















でも日課グルグル☆は酔いを優先しない限りは怠りません!


これまた久しぶりにローソク休憩して、クロワッサンチョコドーナツ食べましたが、予想通りポロポロで食べづらかった(T-T)


万歩グルグル☆だから、食べてもローラでしょ(^^ゞ














10時に関ジャリ娘。英語学習塾迎えして。。。御台所様がグッタリーノなので、おかずアウトソーシングして帰宅~☆


デナーな何か口に出来ればヨカヨカo(^-^)o


一応、ウルトラセブンイレブンのゴーヤーチャンプルーと野菜炒めでした(゜o゜;)














ローソクで安売りしてた【おさつスナック】買いましたが、これ~美味しい!


週末で食べきりましたよ(//∇//)


フライデーナイトなので、ミッドナイト酔いを楽しむべく、ちと本数多めで終了~♪















サタデー。。。何だか調子が上がらずウダウダしてましたが、サタデーメインイベントの日暮里行き付け支配人宅へ隊長米を送るため、夕方前に始動して( -_-)o



精米からの配達アウトソーシング~☆


帰宅して、ちゃお命チャン♡学習塾送迎だったのですが~せっかちな御台所様に拉致されてました。。。(-_-;)


仕方ないからコーヒー淹れて、迎えの時間までマッタリ。










 



少し早めに出て、つい言った~♪で和栗モンブランソフトが発売されたと見たので、【小さく止まれ!】に寄って実食~( ´艸`)



朝から何も食べてないから、オムライスにぎりも買ってイートイン~♪しようとしたら、ちゃお命チャン♡から



【早く終わったよ~☆(o´∀`)b】



って無情の連絡が。。。(ノД`)



慌てて食べて全然堪能出来ませんでした(つд`)















バッチリ盗撮して、帰宅~♪


多分、昼から作ったであろう。。。鶏肉入り煮物をメインに御台所様デナーo(^-^)o



サタデーナイトにしてサザエさん症候群に感染し始めてたので、軽くアルって…




おや。。。睡眠なさい(-_-)zzz






サンデー!

朝から雨でしたが、珍しく午前中の早めから日課を仕掛けて、関ジャリ娘。学習塾送迎はバッチリだったのですが、この日はナイト?いや無いと…(T-T)



そのショックからか、サンデー日課




【部屋の中とワイシャツと田んぼ~♪】




何とショックから撮り忘れてるのを今、気付きました(;¬_¬)



朝になっても乾いて無かったですが、先週は平日4日間だったので、ストックが有って助かりました(~。~;)?



学習塾行かないとする事もないので、ちゃお命チャン♡と録画&癒しマッタリモード突入(^^ゞ









 
 




ランチしてマッタリ。



コーヒー淹れてマッタリ。



御台所様の関ジャリ娘。遊び迎えが遅いので、先にニューヨーク温泉渡航して。



御台所様帰宅からのデナー(o´∀`)b



他愛ない1日引き篭もりライフでした!
















ニューヨークから帰国したらセットで。。。


サザエさん症候群ワクチン接種も済ませないと寝れません(^^ゞ



ワクチン効果で日付変わる位から朝5時過ぎまで寝れて幸せでした(//∇//)















土日はグルグル☆出来てませんが、あまり食べても居ないので。。。


ビミョーなバランスが保たれて自重クリアしてるだけかも~(>_< )


また長い1週間のスタートですが、1日1日無理せず顔晴りましょう~♪