夕刊でも。。。深夜刊?になっても茶飯事しなければ(o´∀`)b理由が有るのです! | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

こんばんは~☆(~。~;)?



珍しく。。。しかも週末ですが、茶飯事更新する気になってます(^^ゞ
















昨日は大盛~大鳥神社の酉の市準備を横目に見ながら?出勤して~☆



それと関係なく…( -_-)o


朝からアポってお出かけ~♪


朝5番?位…の午前11時前に予約ゲッツ(σ・∀・)σ


もう1箇所は夕方狙いしたら、ダメダメで午後一に。。。(ノД`)















東京タワー近くの工事事務所に完了届を提出~ヾ(^^ )


担当者はお若いのに良く知ってて、あれこれ質問されてビックリ(°°;)

でも私も想定内でしたからキッチリ回答して納得してもらい~☆


将来の官僚?に完了届をジュリー(≧∇≦)bしてもらいました!



急いで帰社したら伝言が。。。(゜o゜;)



午後一の約束を夕方にしてくれと…(・・;)


まあ、帰社しないで行く手も考えてたけど、良かった~(>_< )


夕方に変更の連絡して















5穀米?


割とバランスよし子な仕出し弁当食べて~☆















屋台も始まった参道?いつものアーケード街を通って職場グルグル~☆



午後から月次報告処理して、午後3時過ぎから夕方アポ先に~( ´艸`)















目黒川近くの、やはり同じ工事事務所にサンマ駅からグルグル☆して到着!


そうしたら担当者さんはベッケンバウアー?(゜o゜;)

別件で忙しいらしく、私より年上の方が対応してくれました(^^ゞ

こちらはスンナリとローラ('-^*)ok


エビスまでグルグル☆して渋谷駅ホームのラ王アンテナショップ?で食べようかと思ったら激混み。。。(°°;)


ヤメヤメ~☆


そしてこの日。。。は、御台所様バースデーだったのです(o´∀`)b


だから今日どうしても茶飯事したかったのも有ります(~。~;)?















花より団子の御台所様なので、TOKIOステーションで駅弁屋に寄り道して~♪




【御台所様バースデナー】



を物色しました(≧∇≦)b


蟹好きだから、かにめしもアリでしたが。。。

蟹なら専門店行った方が美味しく食べられるから、アラカルトタイプをアレコレ~( ´艸`)


私なら間違いなくチキン弁当です!


レジでチキン弁当のチキンだけを売ってて感動しました(//∇//)














御台所様バースデナーは、アラカルトの秋の味覚弁当にしました(b^-゜)


さてさて、十分グルグル☆したし…いつもより早くチバラキへ帰還!














ちゃお命チャン♡を学習塾に送りに来た御台所様と、直ぐ近くの。。。


来年で閉店してしまう、ピタピタピタピタ~アピタ~♪


で買い物して、カケボウ?(;¬_¬)何だろう~


などと話しつつ、バースデナーをプレゼントして先にお帰りして食べて貰いましたo(^-^)o



私はそのまま居残りして、少しグルグル☆しながら時間調整ヾ(^^ )



今回は、ちゃお命チャン♡盗撮勝負に負けました~_| ̄|○



帰宅!車家















御台所様はバースデナーに、色々入ってて楽しめた~♪松たか子?(・・;)松茸も入ってたよ。。。ってご満悦でしたとさ。


めでたし!めでたしヾ(≧∇≦)


何処の松茸かは分かりませぬ…。

知らぬがホットケ~( ´艸`)




私は、いつもの御台所様デナーm(_ _)m



駅弁屋で感動したチキン弁当チキンを愛娘。とシェアして、私は食後の?つまみにしました(^◇^;)


う、旨い~♪さすがチキン弁当(o´∀`)b


もっと飲めるかと買い込んだのですが、2本でグロッキー(つд`)



眠かったです…。















これ位の自重がベストです!


昨日は御台所様バースデー記念で?3万歩達成(≧∇≦)b



あ、それと。。。本日、11月6日は~☆



肝腫瘍の切除で腹腔鏡手術をして丸1年ですヾ(^^ )


御台所様バースデーと手術1周年なんで、今日は茶飯事更新したかったのですo(^-^)o





あの時は本当に悩んだり落ち込んだり。。。職場でも色々有ったりしましたが。



今、こうして日常茶飯事出来て~お酒まで前と同じ?いやそれ異常…飲めてる運命に感謝してますm(_ _)m


読者様にも色々とご心配頂いて嬉しかったし、励みになりましたo(^-^)o


ありがとうございます!



あの時の気持ちと、生きてる幸せを感じて。


何が有っても辛くても前を向いて助かった命を燃やし続けますよ(≧∇≦)b



今日は帰宅したら一人祝い~☆



楽しい週末を過ごしませう~♪