やるせない。。。気分で、ちょっと茶飯事出来ません。 | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます。















今朝は綺麗に筑波山が見えましたよ!














プチ寝坊して、朝も時間が無いので泡泡出来ずに乾拭きだけ。。。


挨拶したけど返事無し(ノД`)




昨日、会社の同期が亡くなったと連絡来て。



かなりショックがあります。



癌を患ってたそうですが、私も1年前は同じ境遇だったので身につまされます。




午後から研修で出掛けたのですが、同じ同期に何人か会い…やはり亡くなった同期の話に。



入社した研修で一緒でしたが、それ以降は個人的に会ったことは無いですが…でもあの頃の思い出は尽きない。

 
まさか同期が亡くなるのが、こんなに早く訪れるとは(>_< )




研修後に同期を偲んで…














日暮里行き付けに来て、色んな思い出を懐かしみました。















献盃。。。


あまり載せる気分でもないですが、












最後の〆。。。

玉子で色々有った事を包んでもらいました。















初物で買ったそうなんですが、思いの外酸っぱかったらしく。。。


練乳好きなら食べられると出されて…














そりゃあ、もー( ´艸`)















美味しく頂きました(o´∀`)b















ギリギリセーフ!⊂(・∀・)⊃




今夜は同期のお通夜に参列します。



他の同期も来ると思います。


明日も休刊すると思いますが、申し訳ありませんが…よろしくお願いしますm(_ _)m


1日顔晴りましょう!