隊長も不良だし?今朝も休刊します。。。 | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(*^-^)b















くっきり筑波山~☆














いつも通りの関ジャリ娘。。。(;¬_¬)



だいぶ寒くなりましたね(ノД`)


もう半袖の出番は無いですね。



昨日も書きましたが、昨夜は会社同期のお通夜に参列しました。



あまり茶飯事したい気分と状態では無いので、今朝も休刊させて頂きますm(_ _)m



お通夜の後に同期でお清めと献盃をして思い出話などなど。


     












そのお店で、カワイイ新米店員さんがオリジナルウコンを売りに来たので、思わず買って飲んじゃいましたヾ(^^ )


11時に帰宅…。















プリッツ&ポッキーの日だったから、買って食べましたよ(o´∀`)b


私はプリッツ派(≧∇≦)b



今朝は本当に眠いので、これ位しか書けずスミマセン。



後2日ですねo(^-^)o


1日顔晴りましょう(//∇//)